INDEX    RSS    ADMIN

1カラ ナマステ~☆

前から、ずっと気になっていた、
ご近所の、ネパールインド料理店。
入口が小さくて、中が見えない。
お客さん、入ってるのかなー・・・。
でもすご~くいい匂いがするんです。

近くで用事があったので、娘とお昼時に行ってみました。
お店の人は、all外国の方?! どこの国の人かな?
壁の飾りも、象の神様みたいな絵などたくさん。
超・本場感。(笑)
飛び交う言葉は、何? 何語?インド語??
店内は思ったより広くて、近くのビジネスマンやら
常連さんぽい人で賑わっていました。

それに、美味しい!!!
辛さのオーダーは、辛くないのが“0カラ”。
私は“1カラ”にしたけど、充分辛い!

顔くらいの大きさのナン(大きすぎない?)は、
おかわり自由。(ライスも)
サラダ、ラッシーもついてランチは650円から。
おかわりできないくらい、満腹!
250CA6DB26A.jpg

楽しくて美味しい。嬉しい。
また行きたい。

・・・・・・・・
年の瀬の忙しい時に、何の季節感のない話題でした~。
最後についてる!と嬉しかったもので。。。(笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

本場感たっぷりなんて
それはかなり本格的なんじゃないの~!

ナンが確かに大きい!(笑)

Re:

>りんさん
ナンがまた、焼き立てで美味しいの~。
でもお腹いっぱいでおかわりはムリ~! (>_<)/

りんさんのおそとごはんは、美しく素敵でした♪
来年もよろしくお願いいたします。