INDEX    RSS    ADMIN

新しい春に

新しい春を迎え
皆様の、ご健康と、ご多幸を、
お祈り申し上げます。

3501DSCF67781-1.jpg

昇り龍のように、上を向いて、
日本昔話の龍のように、懐かしく、強く優しい気持ちになれるような、
そんな年になりますように。

健康で平和な1年でありますように。

本年もよろしくお願いいたします。

2012年 元旦





関連記事

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

龍のように上を向いて!
そうですね。私も頑張ります。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お互い忙しくて、お稽古場であまりお会いできませんね。
先輩Mayさんの素晴らしい作品を思い浮かべながら、私なりに頑張っているのですけど、気力・体力・忍耐力の低下(技術のなさが一番)で、なかなか思いようにいきません。。。
あぁあぁ・・・です。

今年が、明るい希望ある一年でありますように願わずにはいられません。

Re:

>美景さん
あけましておめでとうございます。
素敵なご縁を戴きありがとうございました。
今年は、“私らしく”を考えながら、
マイペースで楽しんでいきたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

Re:

> 明けましておめでとうございます。
>横浜マダムさん
あけましておめでとうございます。
なかなかお会いできませんが、
マダムさんのお忙しく楽しく素敵な毎日は、
ブログで拝見して、そのフットワークのよさに常に感嘆しております。
笑いいっぱいの1年になるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
ほのぼのとしたかわいい龍ですね。
火を吹かずに桜と戯れるところがMayさんらしいです。
今年も宜しくお願い申し上げます。

Re:

>kazumiさん
あけましておめでとうございます。
いざ、シャドーにすると
龍ってこんな顔でしたっけ?と思いますね。(笑)
そうですね、ほのぼのと桜に戯れたいです。
桜の時期ももうすぐですね。
今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>鍵コメさま
あけましておめでとうございます。
そうですね~、“はんなり”と、いきたいものです。
桜の花の季節が、今年は去年の何倍も素敵だといいなと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m