INDEX    RSS    ADMIN

春よ来い

今年もよろしくお願いいたします。

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
連休も明け、学校が始まり、
やっと普通の生活に戻る日が来ました。(笑)
スイッチを切り替えないといけませんね。

帰省し、実家でのお正月。
家族、親戚の元気な顔を見てほっとし、
甥っ子は会うたびに大きくなってたくましく思います。
のんびり駅伝を観たり、
懐かしい友人と大笑いしたり、
いかにも“THE お正月”してきました。

初詣は、近くの氏神様へ。
去年1年の無事に、たくさん感謝とお礼をして、
今年もまたよろしくお願いしますと、お願いしてきました。

先日は七草粥も戴きました。
昨日は成人の日。
1月も3分の1が過ぎてしまいましたね。
シャキッとしなくっちゃ~。

夫が黄色のお花のアレンジを戴いてきました。
工事中の殺伐とした我が家に、新しい元気な風が吹いてきたようです。
春ですねー。チューリップが入っているんですよ。
ビタミンカラーです。
少し青いいい香りがして、フレッシュな気分です。

まだベランダは工事中で、お花の一つもありませんが、
春がもうすぐ来るんだなーと実感しました。

は~るよ来い。は~やく来い。
みよちゃんじゃなくても、待ってるよ~~ヾ(^ロ^)/゛

300DSCF6906.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

お花が素敵です

ユーミンが紅白で迫力の春の歌を歌いましたね。そして周りの歌手が春よこい。と。
季節のめぐる日常を大過なく過ごせるのはありがたいことだとあの3月から皆感じていますよね。
春が来るのは嬉しいですが展示会も近く私は恐ろしさもこみあげます。(笑)

Re: お花が素敵です

>kazumiさん
ちょうどkazumiさんのところへお邪魔していました。
離れた場所で、時間が交差して不思議な感じです(*^_^*)

ユーミン泣いてましたね~(>_<)
あの3月から皆が感じていること、本当にその通りです。
去年は大変な1年でしたが、
来年は大っぴらに『Happy new year!』と言えるように
今年はいい1年になるといいですね。

春の展示会、いろいろ、こみ上がってきそうです(笑)

カラフルなお花は
やっぱりワクワクしますね♪

今年も宜しくお願いします。

フォーラムの頃は、春全開ですよ~

Re:

>りんさん
つぼみが少しずつほころんできました。
かたい蕾がたくさん入っていたので、長く楽しめそうです。
そうですね、春全開の頃、ドキドキします~ぅ。
思うと緊張とワクワクで過呼吸になりそうです。(#^.^#)

今年もよろしくお願いいたします。