INDEX    RSS    ADMIN

雪が降ってます

朝から雪が降っています。

この冬初めての本格的な雪になりました。
カラカラに乾燥していましたが、久々に使う傘の出番が、雪とは。。。!

外は凍えるような白い景色。
風も吹いていて、う~~、寒そう。。。
外出は、勇気が要りますね。
仕事や学校や用事がある人はそうも言ってられません。
私はちょうど家にいる予定の日だったので、ちょっとラッキー。
家族を激励して見送り、その後はおこもりと決めました。(*^_^*)

300DSCF6957.jpg

久しぶりにココアをいれました。
綺麗な缶入りの、まさに温かい贈りもの。
身もココロもほっこりあたたまります。

気をつけて帰ってきてね。

関連記事

コメント

非公開コメント

寒い日は、バンホーテン(オランダ)のココアde心も身体も温まりますね♪
私もバンホーテンのココアでほっこり タイムv-273しました。

Re: タイトルなし

>ラ・ミントンさん
ほっこりタイム・・・いいですね~♪
ほっこりほっこり、といいながら、
もしかして、常にほっこりタイムしてるかも。^^;
コーヒーはブラック派ですが、甘~いココアもいいですね(^_-)-☆