INDEX    RSS    ADMIN

テレビに向かって言ってしまった

「あー、周防さん・・・! それは・・・。」




300532610.jpg




関連記事

コメント

非公開コメント

私も・・・

こんばんは!
私も同じく・・・「周防さん・・・!」って言ってました(^^)/
これからの展開は、さらに目が離せません。。。  ドキドキ:-O
私知っているのです♪  お嬢さんのコシノジュンコさんがインタビュー(NHKの朝イチ)で話していたのを!
だから、ず~~っとず~~っと気になっていたのです、どなただろうって・・・(爆)

えっ、どうしたの・・・?

って思いましたが
朝の連ドラでしたか。。。

ごめんなさい
拝見してないのです。。。
「ホンマでっか 」は欠かさず観てます。

Re: 私も・・・

>横浜マダムさん
同じでしたか~~!ですよね~~!!
私は、何の情報も持たず、急にやってきた場面に、
バクバクときめき、思わず叫んでしまいました。
周防さんの初登場には、ときめいて、ウキウキ。
その俳優さんが、あの俳優さんだったのかと知った時には、
『役者ぶり』に、めちゃめちゃ驚きました。

Re:

>りんさん
お騒がせしてごめんなさい(*^_^*)
NHK朝ドラ、入れ込んでみておりまして、
あまりに思いが溢れて、ブログで叫んでしまいました(笑)。
面白いんですよ~。

私も楽しみにしています。
周防さん役の俳優さんのHPまで観に行った(笑)普段は今どきの若者なんですね。

Re:

>kazumiさん
ええ、私もHPをチェックしました。(笑)
イメージが違いすぎて、びっくりです。
最初は、トキメイテ叫んで、
2度目は「あの人だったの?」で叫びました!