INDEX    RSS    ADMIN

羽子板のシャドーボックス

つん、つくつくつくつ~ん♪

350 2012

おめでたい羽子板のシャドーボックス。
生徒さんSさんの作品です。
無事年内に仕上がり、お家でお正月に飾っていただきました。
お正月の和ものはいいですね。
気持ちが高いところでいい気分のままシャキッと締まるようです。

額装は黒と赤と金であでやかに、
賑やかなおめでたいモチーフが盛りだくさんで、
お正月らしいお飾りができました。
佳い1年になりそうですね。

来年はお正月ものを作りたい~という声が多々でました。
クリスマスもいいけどお正月もいいなあと。
両方楽しんでくださいねっ!(笑)



・・・  ・・・  ・・・  ・・・


ちなみに、
つん、つくつくつくつ~ん♪
は、“春の海”で、口ずさんで戴きたく・・・。
文字でメロディを綴るのには、以前の教訓がありまして・・・(爆笑)。

伊藤四朗サンで、どうかひとつ。(*^_^*)


(今回は簡単でした?)







関連記事

コメント

非公開コメント

背景も赤にアレンジ?

クイズ難しすぎです(笑)
春の海で了解です。(また戻ってハミング)
黒い額に黒いマットですか?斬新でこれも素敵ですね。お洒落~♪

Re: 背景も赤にアレンジ?

>kazumiさん
難しかったですか~?
当の本人は、そうとしか思えず書いてますから、
今度こそ、簡単かと思っちゃいました(笑)。

額装、お褒め戴きありがとうございます。
そう思って戴けると、飛び上るほど嬉しくなってしまいます。

あはは!
ちゃんと、春の海で読みました(笑)

確か前の寅さんも、読めた私。
Mayさんと似ているのでしょうか??

お正月シャドウ、良いですね。
私もいつか作ってみようかなと思いました。

Re:

>美景さん
イエ~イ!嬉しいです。
声は伊藤四朗サンでしたか?(笑)
そこまで要求は、酷でしょうか?(*^。^*)
寅さんも、でしたね~!
なんか、私調子に乗っちゃいそうです。。。ウフフ
ありがとうございます♪