INDEX    RSS    ADMIN

寒い日にはいいかも

ブログの更新がご無沙汰しておりました・・・。(^_^;)
私は元気です。(笑)

羽子板のシャドーボックスのご紹介が最後で、
お正月のままかと思ってしまいますね~。

千葉県御宿市のゆるかわマスコット、その名も“エビアミーゴ”くん。
春の観光案内のお仕事中!
NEC_0479300.jpg
通りがかって、かわいいな~と立ち止まったら、ポーズをとってくれました♪
エビアミーゴくん、ありがとう!
皆さん、春の陽気に誘われて、暖かい御宿へどうぞ~。

着ぐるみ君たちに会うと、
暑い日は、中は蒸し暑くて臭そうで、大変だなあ、とか、
可愛いけど、中のお仕事の人は、おじさんかな、おにいさんかな、とか、
つい、大人目線で見てしまったりします。
夢を忘れた悲しい大人になってしまいました・・・・・。(泣)

この日は、極寒の日でしたから、
今日は温かくてよかったですね~と、ちょっと思い、
お仕事頑張ってください、とニッコリしたのでした。

後で、よくよく見たら、
エビアミーゴくん、とってもキュートです。
好きなタイプかも・・・!
上手く考えられて、よく出来てますね~。(やはり、大人目線か?!)







関連記事

コメント

非公開コメント

まだ、大人になりかけのころ、DLの着ぐるみと写真を撮ろうとしたその瞬間。
中の人の口臭が着ぐるみにクビあたりにあるメッシュ部分からプワ~ンと臭ってきて夢の国なのに、夢からさめたことがあります。

あれ以来着ぐるみは苦手です。
カッコイイ王子様と写真とってます(もれなくお姫様といっしょですが)

この写真のあたりってよくいろんな着ぐるみがいますよね。本当に中のひと、お疲れ様ですww

Re:

>sugarさん
まあ!悲しい思い出ですね _(TOT)_きっと、暑い中、頑張ってらしたのね!
娘が小さい頃、ディズニーランドでキャラクターを見つけては
走り寄ってサインをしてもらってたのを思い出します。懐かしいです。
DLはプロフェッショナルですよね~。
さすが~、sugarさんは王子様派ですか。 人間の方が照れません??(笑)

私達、永遠の夢見る大人でいましょうね p(^-^)q