INDEX    RSS    ADMIN

『キツツキと雨』 舞台挨拶♪

映画『キツツキと雨』を、観てきました。
350kitutuki.jpg『キツツキと雨』

ほのぼのとした中でだんだん味わい深くなってくるスルメのような(?)
いい映画でした。
どこか懐かしいような、優しい気持ちになります。
そして、ちょっとがんばろうって。
あらすじなど知らないまま、観ていただきたい、そんな映画です。

上映後には初日舞台挨拶がありまして・・・。
『南極料理人』の沖田修一監督、
役所広司さん、そして小栗旬さんが登壇!ヾ(^ロ^)/゛

楽しみでウキウキ!!
観劇のお伴“オペラグラス”も同伴させました。(^-^)v

オグリくん、お着物にハットにブーツ姿。
顔がちっちゃーい。かっくいぃ~~!!
何より、声が素敵。素敵すぎます。
役どころも、ハマっていましたよ。

役所さんは、やはり貫禄がありました。
映画では時々、ダイ○ハウスのCMの
ダイワマンを思い出させてくれました。(笑)
自然体なのに絶対の演技力は凄いなあと思いました。

沖田監督は面白いです。
映画の中にかぶります。。。優しい人なんだろうな~。

是非、映画館へお運びください~。


*おまけ*
予告編で観た『宇宙兄弟』。
オグリくんと岡田将生クンが宇宙飛行士になります。
思わず「かっこいい~」とつぶやいてしまった。
楽しみな映画です。




関連記事

コメント

非公開コメント

私は今日「3丁目の夕日」を見てきました。
「宇宙兄弟」予告やってました!

なんだか今日は、いつもブログを読ませていただいてる方々
皆さん映画の話題です(^^)

Re:

>美景さん
つい先日、シャドーボックスをやりながら、
テレビ録画の「三丁目の夕日」と「続・・・」を立て続けに観ていました!!
シャドーの手が止まり、目がしょぼしょぼ、ティッシュの山ができました。
「ALWAYS三丁目の夕日'64」は3Dなんですね。続いて観たいです(^^ゞ
私は今、完全に昭和にいます。(笑)

この映画、予告で見てちょっと気になっていました。
役所さんがゾンビ役をさせられるんですよね(笑)
時間があれば見に行ってみようかしら。

役所さんの「ダイワニャン」のCM、好きです。

Re:

>よしりんさん
やはり、よしりんさんが気になるのは 「ダイワニャン」ですね。(笑)
ゾンビ役はキュートでした。
ゾンビが出てくるけど、なごみ系です。(*^_^*)
話し変わりますが、私はよしりんさんの2ヶ月前です。同級生でしたね♪

いいなぁ☆

私の大好きな旬くんに会ってきたのですね(*^_^*)まだ映画を観にいけてないので早く行かなくては。。☆

Re: いいなぁ☆

>Yumiko.さん
大好きでしたか~。ヾ(^ロ^)/゛
実物は、背が高くて、相当かっこよかったです☆
旬くんは、オラオライケイケよりも、
ちょっとはにかんだような役の時が好きです~。