INDEX    RSS    ADMIN

はじめまして

はじめまして

5月生まれのMayです。
窓から見える空を、ぼんやり眺めるのが好きです。

空は不思議な力を持っていて、
いつまでも、見ていて飽きません。

包み込まれるような広いキャンバスに、
いろいろな色で移り変わる空…。
雲の形…。風の行方…。季節の香り…。

空を見ているようで、いつの間にか、いろんなことを考えていたりします。
そしてつまるところ、平和な何気ない日常に感謝して、
ちっぽけな悩みなど、これでよし! と思ったり…(笑)。
少し上を見上げるのは、いいことなのかもしれません。

好きなシャドーボックスのこと。
お教室のこと。
空を見上げながら思うこと。
my favorite things ・・・

のんびりお散歩気分で、綴っていけたらと思っています。

コメント

非公開コメント