INDEX    RSS    ADMIN

オイルの不思議

きっと素敵にチャーミング♪
手を触れるとチャーミング♪


ただいま、元町チャーミングセールです。(~2/26)
今日は寒ーい曇天でしたが、
雨の合間にお買いものでしょうか、急に人が増えたみたいでした。
300NEC_0503.jpg

元町教室のあるクラフトギャラリーでも、
横濱元町クラフトコレクション" mama*s BEAT"さんのワゴンも出ています。
ショップにもどうぞお立ち寄りください。

シャドーボックスのレッスンの後、並びのワゴンで、
アロマ&ハーブのナチュロパシー・ジャポンさんの、
お勧めのオイルを試させていただきました。
ふっと香りと共に、なんだろうな・・・、泣けてきそうな、
気持ちいい感覚が体に浸透したようでした。
その不思議な気持ちにさせてくれたのは
“バランス修復オイル”というもの。
「マッサージ後に発する香りが体質のバロメーターとなり、
徐々に体質バランス回復へ導いてくれる」のだそうです。
早速、お勧めのハーブティーとともにお買い上げ。(*^_^*)
使うのがちょいと楽しみです。
300DSCF7149.jpg
いい眠りにつけそうな気がします。
オイルって不思議なんですね。
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは!
そうですよ、オイルには不思議な力があります。。。
元気なオイルを焚くと元気になるような気になるし、心を落ち着かせるオイルだと気持ちがフッと軽やかになって落ち着いた気分になるし・・・。
バランス修復オイルって、とても気になります!
今度お会いしたら教えて下さいね♪

Re:

>横浜マダムさん
オイルや、お香など、香りに包まれるのはリラックスしますね。
このオイルの時は、手に数滴をマッサージしながら嗅いでみたら、
ちょうど少し疲れていた時なのか、
フワッとして、ウルウルと涙が出そうになりました。
すごく不思議で、素直にそう話したら、
そういうことあるんですよ、バランス修正オイルというもので・・・、と説明され
とても驚きました。
香りが、感性に触れたような気がしました。
今度、お会いできそうな時に、持っていきますね~。