INDEX    RSS    ADMIN

第3回シャドーボックス展 in東京国際フォーラム ご案内

ああ、春がきますね~!!
ドキドキです。


SHADOWBOX ART EXHIBITION 2012
         300JNB462.jpg

第3回シャドーボックス展 のご案内です。
 
  2012年4月18日(水)~22日(日)
  10:00~18:00  (最終日17:00まで)
  東京国際フォーラム ロビーギャラリー (入場無料)
   ・JR線 有楽町駅より徒歩1分、東京駅より徒歩5分
   ・地下鉄 有楽町駅より連絡通路あり 
  作品集「Shadow Box Art Exhibition in Japan 2012」同時刊行(丸善出版)

シャドーボックス作家200名による国内最大規模の展示会です。

春もすっかり暖かくなる頃ですね。
シャドーボックスの世界に、遊びにいらしてください。

3回目となる今回、私も参加させて戴くことになりました。
楽しみと同時に、実は心臓が飛び出そうなくらい緊張しています・・・。
ロンドンの街並みの作品で参加します。
会場で是非、お声かけてくださいね。
(事前にわかれば、あわせて会場にいますので、
ご連絡いただければとても嬉しいですヾ(^ロ^)/゛)



関連記事

コメント

非公開コメント

わあ!すごい。国際フォーラムだなんて。ホビーショーもあるし、作品づくり大変ですね。がんばってください。

よろしくお願いします。

お会いできるのを楽しみにしています。
さっきS先生と電話でお話しましたが「図録送りました」とのことです。200ページ超すので見応えあるでしょうね。

Re:

>花時計さん
応援ありがとうございます p(^-^)q
実は、例の日が今週なんです。そわそわして落ち着きません。
ホビーショーの方はそれから頑張ります!

Re: よろしくお願いします。

>kazumiさん
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
勝手に頼りにさせていただいてます。「アニキ!」と、呼んでいいですか?!
いえいえ、失礼いたしました。(笑)
図録、見応えありそうですね。
既に私の想像を超えています。ドキドキです( *´艸`)