INDEX    RSS    ADMIN

乙女の祈り

フラワーフェアリー「すずらんの妖精」。
生徒さん Aさんの作品です。
300 DSCF7298-2

連想するワードは「乙女の祈り」。
メロディは何かな・・・。

色が少ない分、儚げで、そっと静かに見ていたい・・・。
そんな可憐な妖精さんです。

小さなすずらんの下に隠れてしまいそうな、小さな妖精さんなんでしょうね。

並べて飾る妖精を、続けて製作中です。
関連記事

コメント

非公開コメント

私もこのフェアリー大好きです。クリスマスのとか、リンゴの花のとか、1ダースぐらいシリーズで作りました。

すずらん、春の花です。ほんと、素敵ですね。

Re:

>花時計さん
ありがとうございます。 何ともいえず愛らしいですよね。
私も大好きです。

すずらんの花の、実物を見ると、なんだか感激してしまいます。
私って変でしょうか。

花時計さんもたくさん作られているんですね。