INDEX    RSS    ADMIN

風が吹いた

窓から、爽やかな風がふわっと入ってきます。

一足早く、そんな新緑の季節を感じる作品ができ上がりました。
生徒さん Aさんの作品です。

30035045846.jpg

長い時間をかけて、丁寧に丁寧に製作されました。
窓の外の葉っぱも、豊かで風に揺れているようです。
最初がとにかく葉っぱを作るところからでしたから大変でしたね。

300 350DSCF7412

優しい日差しと、心地よい風に囲まれた、素敵な窓辺。
見ているだけで気持ちよくなるような、ここはアトリエでしょうか?
透明な青と緑の、いつまでも見ていたい風景です。
そして、いつまでも見ていたい作品になりましたね。(*^_^*)



関連記事

コメント

非公開コメント

素敵な作品ですね!
気持ちのいい風が吹いている感じがします。

あわせて、写真を撮られたのはMayさんのお宅ですか?
出窓の空間でしょうか??
とっても素敵だなぁと思ってみています。

いろいろと細かいご指導本当にありがとうございました。
やっと、出来上がりました!!
時間はかかりましたが、それだけ想いのこもった作品となり、嬉しく思っています。
「素敵な風景のシャドウの作品をいつか作ってみたい」という願いがやっとかなったのです。
また、しばらく時間を置いて?風景の作品、チャレンジしますので、その際はよろしくお願いします。。。。

Re:

>美景さん

ありがとうございます。
爽やかな風景で、私も大好きな絵なので、とても嬉しいです。
ほんと、 気持ちのいい風が吹いている感じがしますね。(*^_^*)
写真は、出窓ではないのですが、我が家の窓際のキャビネットの上です。
意識して合わせたわけではないのですが、
そういうことにしておこうかな・・・。えへへ☆
絵とは全然違うけど、ここから見る空も好きなんですよ。

Re:

>garnetさん

お疲れ様でした~!
立体になると本当に風が吹いているようでした。
想像以上の素敵な作品ができ上がりとても嬉しいです。
細部にこだわって頑張ってくださったので、時間がかかっても
納得のいく作品ができることが、何よりだと思います。
この窓辺のテーブルでコーヒーを飲みながら、
シャドーボックスを作りたいですね。
また、いろいろチャレンジしてくださいね!
私も楽しみです p(^-^)q

本当に風が吹いている感じがします。
葉っぱも緻密で丁寧ですね~
凹凸な様子もよくわかります。

時間かけてる分
素敵度UPです~!

Re:

>りんさん

ありがとうございます。
葉っぱはキリがないのですが、とても頑張ってくださったんです。
この辺もあるといいですよねぇ?言うのは簡単なんですが。。(笑)
時間をかけて手間暇かけて、愛情たっぷりになりますね。
私が作ったわけではないのに、自分が作った気になるほど、
でき上がると、いつも同じくらい嬉しいです。