INDEX    RSS    ADMIN

桜咲いても、闘い中。。。

先日の春の嵐にも負けなかった桜が、一斉に咲き始めましたね。
300300NEC_04981.jpg

今日は駅でも入学式の親子連れが多く見られました。
ご入学おめでとう!
今年は入学式にぴったり桜が咲きました。

桜も眺めながら、今日は久しぶりに気持ちよく出かけました。
習い事のスクールの場所が今日から変わり、
ちょっと素敵チックな街に、通うことになりました。ウフフ( *´艸`)
遠くなったけど、楽しみも増えました。
街探検、したいなあ。。。

ここのところ、おこもりで、
この子たちと、闘っておりまして・・・(-_-#)
250DSCF7684_20120406184217.jpg

まだまだ、闘い中です!!
(もっと早くやっておかない私がいけないの・・・。(◞‸◟))

おさぼりしてる時間は、ないハズなんだけど・・・。

つい、サボってしまいます。。。
    eTZg2a_480.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

私も今日は外気に当たってきました。(笑)
桜が綺麗に咲いていましたね。
出かけるとハシゴするのでくたくたですがやっぱり出かけないといかんと思いました。
ホビーショー作品頑張ってくださいね♪

Re:

>kazumiさん
人間も外気に触れて光合成せねば・・・いけませんね。(笑)
桜が綺麗で、嬉しくなりました。
私も、“出かけたついで”と、用事をまとめてしまうので、
くたくたになってしまいます。に、荷物も重い・・・。(^_^;)

ありがとうございます!
頑張りまっす!  p(^-^)q