INDEX    RSS    ADMIN

2012ホビーショー

フォーラムの展示会が終わり、翌週はホビーショーです。
クルクル目が回りそうです。
手作り好きの皆さま、気候もよくなってまいりましたよ。
GWに先駆けて、遊んじゃうぞ~!

     pr_banner180-265.jpg
詳しくはこちらから http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2012/index.html
割引クーポンあります。
何やら、リリアン編み特別審査員で、矢口 真里ちゃんも。。。



  250  DSCF7656

今年もメタルエンボッシングの方で、ちょこっと参加します。(ブースNo.: 901 )
まだまだ、作品ができ上がる前の段階では、
明るく「見てくださいね~」って言ってしまいました。

ちょっと後悔しています。言わなきゃよかった・・・。(。u_u。)
いろいろ、心残りで提出に至ったので、、、(ああ、いい訳ですね。)
参加して成長していくのだと、自分に言い聞かせて・・・。

   200NEC_0506.jpg
こんな感じのものを組み合わせています。
“鶴の恩返し”ではないですが・・・。

温かい目で、薄眼で、チラ見で、お願いします。
私なりに、頑張りました!! 


ともあれ、ホビーショー楽しんじゃうぞ p(^-^)q

       6ZoGHf_480.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

すごい!

お忙しい時間でよくぞここまで細かくなさいましたね。私も、お店番免れたたので、いろんなクラフト楽しもうと思います!901見に行きますね!

お疲れではないですか?
今度は東京ホビーショー!!
本当に頭が下がります。

名古屋のクラフトフェアは6月です。
殆ど戦いの様相ですが、行ってきます。
名古屋には出展されないのでしょうか?

Re: すごい!

>あとりえ花時計さん
ありがとうございます。花時計さんにそう言って戴けると嬉しいです。
宅配の集荷の時間ぎりぎりで仕上げて出したので、どうなっちゃったか心配しています。
明日、行きます。お会いできたら嬉しいです。

Re: タイトルなし

>美景さん
ありがとうございます。
バタバタですが、元気ですよ~ p(^-^)q
クラフトフェアは6月ですか。そのくらいがいいですね~。
“戦いの様相” 、わかります。テンションあがりますよね。
私は最近、ちょっと我慢も覚えました。(笑)
だって、これっていつのホビーショーで買ったっけ?ってお品が、
しら~っと私を見つめますから。

ウフフ。名古屋には出す関連がないですの。。。
メタルのブースはきっとあると思います。

私殆ど動けないので来てくださいね♪

またまた細かくなっていますね。
丁度今日いらした生徒さんがこの絵をシャドーで作っています。すごーい!!
技術がレベルアップしたのこれだけでもよーく分ります。楽しみにしています。

Re: 私殆ど動けないので来てくださいね♪

>kazumiさん
ピンポーン!!そうです。それです。(笑)
それをアレンジしてみました。
今回はシャドーとのコラボではありませんが、
シャドーボックスっぽいかなあと思います。
“シャドーボックス脳”なんだなあと思いました。

はい、ブースにお邪魔します。楽しみです。
3日間、ハードですが、お疲れの出ませんように。 p(^-^)q

おめでとうございますっ!!
ホビーショウで大賞受賞とは!!
これからもがんばってくださいね~v-64

Re: タイトルなし

>銀房さん
ご訪問ありがとうございます。
そして、お祝いのお言葉、重ねてありがとうございます。m(_ _)m
励みになりますね。
頑張ってよかったです。(*^_^*)