INDEX    RSS    ADMIN

ドキドキな楽しみ

こでまり。

その名の可愛らしさも含めて、大好きな春の花。
300DSCF7738.jpg


今週はとうとう、
『第3回シャドーボックス展 Shadow Box Art Exhibition in Japan 2012 』です。

わくわくドキドキを一心に受け止め、スタンバイしたいところでしたが、
一つ終えては、また一つと、いろいろ続き、
つい先日の期日までは、メタルエンボッシングの作品作りに、
手が震えるほど追い込まれておりまして(笑)、
やっと提出。(おめでとう、私!!)
一旦解放されたところです。(脱力~~(*_*;))

今日の午前はフラワーアレンジで、友人たちとおしゃべり。(*^_^*)
午後からは、少しだけベランダの手入れを。
大規模修繕が終わり、取り急ぎ荷物を運んだままになっていて
ずっと気になっていたのです。やっと!

過酷な環境に耐えてくれたクレマチスの鉢植えが、
新芽を出しクルンクルンに絡まり合っていたので、
ほどいて、バラと一緒に絡むように仕立て直しました。
植物の生命力には癒されますね。。。


i100mg_left.jpgi100mg_right.gif

シャドーボックス展の特設サイトもできています。
http://newyork-art.com/shadowbox2012/index.html (←クリック!)
写真集(展示会図録)のご案内や、
会場の様子が映像で見られるようになっているのかな?(すごいですね)
今週はお天気もおおむね良さそう。
シャドーボックスの不思議な世界にどうぞいらっしゃってください。

私もゆっくりどっぷり、緊張とともに楽しみたいと思います。
よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント

よろしくお願いします

いよいよですね。
撮影は公には禁止かもです。
オープン前が狙い目ですよ♪
ロゴバッジ、名刺、カメラをお忘れなく(笑)
晴れ舞台、楽しみましょうね~

Re: よろしくお願いします

>kazumiさん
いよいよですね~~。ヾ(^ロ^)/゛
持ち物チェック、ラジャー!
おっと、バッジ忘れるところでした(笑)。
ありがとうございます。
はい。たくさん楽しみたいと思います。
何より、シャドーボックスをたくさん見られるのも楽しみです。
よろしくお願いいたします。(*^_^*)

ごめんなさい

招待状いただいていましたが、ホビーショーの準備など、ものすごいことになっちゃって、土日に行けたらと思っていたのに、無理そうになってきました。とっても残念。
次の機会に、ぜひ♪

Re:

>あとりえ花時計さん
わざわざご連絡ありがとうございます。
全然気になさらないで下さいね。もちろんです!!
花時計さんもお疲れが出ませんよう。。。
ホビーショーであいましょうねヾ(^ロ^)/゛