INDEX    RSS    ADMIN

東京国際フォーラム 最終日となりました

東京国際フォーラムでの、第3回シャドーボックス展が開催中です。(4/22まで)

300DSCF7826.jpg

口を空けてしまう見上げてしまうような、この、船のような、ガラスのギャラリー。
 
DSCF7816300_20120422000540.jpg

インフォメーションを挟んで、第1会場、第2会場と、
箱形のブースに分かれています。
約200点のシャドーボックスが所狭しと、展示されています。

DSCF7766.jpg

毎日大勢のお客様がいらしています。
私のお客さまも入れ替わり、いらしてくださって、感謝感激です。
とてもとても嬉しいです。ありがとうございます。

出品されている先生方や、シャドーボックス愛好家のお客さまも、
飛行機や新幹線で、遠くからもいらっしゃっています。

素晴らしい作品の数々は他の先生方がたくさんご紹介なさっています。
ので、おまかせします~。m(_ _)m  

初参加の私は、初日からドキドキ。
お客様や、はじめましての先生方と、お話しながら、
4日が過ぎました。
目が回りそうですが、刺激的な数日間です。

私の作品は第2会場の一角にあります。

DSCF7769 300

オックスフォードの街並みです。

300_20120422000219.jpg

近くにおりましたら、お声かけてくださいね。


日曜日は、最終日です。(17時まで)
工夫を凝らした、シャドーボックスの数々、
3Dの紙の不思議な魅力を、
是非、間近で、ご覧になってくださいませ。
関連記事

コメント

非公開コメント

わあ!素敵。

渋めの色も素敵です。昨年行ったオックスフォード。大学の建物から有料でしたが塔に上れ、大変な思いで螺旋階段を上がりました。
屋上で見た風景はまさしく、こんな感じ。ものすごい寺院と古い建物で、「学問の街」という印象でした。思い出されます。

Re: わあ!素敵。

>あとりえ花時計さん
私は実際に見たことがないのですが、“こんな感じ”と感想を戴き、
嬉しくなりました。 ありがとうございます。
小さな建物もすべて悩みながら形にしているので、
是非私もこの景色を塔から眺めてみたいものです。

とてもすばらしい展覧会でした。みなさん、さすが実力のある方ばかりで、圧倒されます。でも、見ていて、とても楽しかったです。May
さんの作品がとても素敵でした。
結構年配の方もいて、励みになりました^^
あと30年くらいできそうですね!

Re:

>sugarさん
ご高覧ありがとうございました。
展示会、とても迫力がありましたね。
あと30年?! 
そうですね!!頑張りましょう p(^-^)q
いきますか!!ヾ(^ロ^)/゛