INDEX    RSS    ADMIN

夢のあと・・・

東京国際フォーラムでの、第3回シャドーボックス展は、
大盛況で、幕を閉じました。

日本最大級の展示ということで、素晴らしい作品の数々に
大勢の愛好家さんやお客様で、連日大盛況でした。
ご高覧ありがとうございました。
お忙しい中、お時間を作ってのご来場、本当にありがとうございました。

ご尽力いただいている先生方、関係者の皆さま、出展者、お客様の
“シャドーボックスが好き!”という、たくさんの気持ちが
合体して、パワー溢れる展示会になったのではと思います。

初参加の私は最初から最後まで、ドキドキのしっぱなしでしたが、
このような素晴らしい展示会に参加させていただき、感謝でいっぱいです。
ざっくばらんにお話をしてくださったり、優しくお声かけくださり、
ありがとうございました。

長い準備期間を経て、夢の様で、刺激的な5日間でした。
ああすればよかった、こうしたかったな、
なんて思うこともたくさんあったけど、元気に最後まで参加できて、
本当に良かったです。
シャドーボックスが好きだー!頑張ろう!と思いました。
そして、これまでいろんな形でご縁のあった皆さま、
恩師の先生、大切な家族、に心より、感謝したいと思います。

DSCF7780300_20120423171019.jpg

期間中のある日、遅くなってごめんね~と
お夕飯にお弁当を買って帰った私に、
娘から小さなお花のプレゼント。
その日は結婚記念日だったのです。
思わず母は感激したのだよ~。娘よありがとう~。
当日は大変だからと別の日にお祝いを済ませていたので、
ちょっとサプライズでした。

丈夫な私ですが、慣れない日々のためか、
その日は、夜になると体調が悪くなってしまい、早めに横になりました。
夜遅く帰ってきた夫に、「ダイヤモンドはいいよ~」と、チクリ。(笑)
「はいどうぞ」キラ~ン
差し出したのは、銀色に光る、漢方薬の包みでした。
あ、ありがとう。(^_^;)

そして、荒れ放題になった家の中。
お掃除から、頑張ります。
関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

行けなくて残念でした。サンプル作品作りでギリギリでした~。

作品展のあとは、よーくわかります。私の場合はさらに大きな額が、どーんと送り返され、どうやったら部屋に入るのだろう、と困惑するのです、毎回…^^;

Re: お疲れ様でした!

>花時計さん
いえいえ、ありがとうございます。
花時計さんは、それこそ展示会が多いのでご苦労も多いですよね~。
でも「苦労」を「苦労」に見せないところが、すごいところだと
尊敬しています~~。(*^_^*)

お疲れ様でした

お疲れ様でした。

私は初日の午後に行きました。
Mayさんの作品は印象に残っていましたので、ブログで見て改めて図録を見ました。
もしかしたら私の近くにいらっしゃったかもしれませんね。
挨拶もせずにすみませんでした。

木曜からのホビーショーも見に行きますが、今年は作品出展はお休みします。
ホビーショーに作品を出されるのでしたら教えていただけると嬉しいです。
じっくり見ますのでv-254

Re: お疲れ様でした

>よしりんさん
そうでしたか~。お会いしたかったです。残念でした。すれ違ったかもですね。
私、終わって気付いたのです。
もう少し、ブログを見てくださった方にわかるようにすればよかったな~って。
Mayと名前と結び付かないですもんね。。。
なんか、アピールが足りないようです。(^_^;)
反省です。
ホビーショーでは会えると嬉しいです。

残念でした(。。)

お疲れさまでした!
連日会場には行ってたのですが、たくさんのお客様などで、Mayさんとお話ができたのは最終日の残りわずかな時間でした。
次回は必ずもっとお話がしたいと思います!
また、次に向けて高みを目指して頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします。

Re: 残念でした(。。)

>yuccaさん
感激です。コメントありがとうございます。(*^_^*)
お疲れ様でした。
最後の最後にお話ができて嬉しかったです。
多くのシャドーボックスを見られるということだけでなく、
展示会を通して、いろんなことが、とても勉強になりました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今度お会いしたらたくさんお話しさせていただきたいです p(^-^)q