INDEX    RSS    ADMIN

初節句 と 甘いイチゴ

今年のGWは雨が多いですね。
そよ風に揺れるお洗濯ものがよく乾く日が嬉しいです。

5月5日は子供の日。
生徒さんの作品をご紹介します。

初節句のお孫さんにと、選ばれたカード。
お祝いの日に間に合わせたいと来てくださいました。
可愛い男の子がこいのぼりにまたがって空を泳いでいます。
お尻が可愛いの・・・。
Nさんの作品です。
300 2012.5
喜んでもらえる顔を想像してつくる、贈る側もまた幸せですね。
初節句、おめでとうございます。

フォーラムで20年ぶりくらいに再会した同級生のHちゃん。
シャドーボックスを体験しに来てくれました。
ふむふむ、へ~。
こうなってるのね。
そうそう、そうなのよ。
初めての時の、つぶやきは、結構皆さん、おんなじ。(笑)
同じところが、“ツボ”のようで、面白いです。
Hちゃん作品です。
200250 2012
甘いイチゴができました❤

そろそろイチゴも終わりかな。
今年はイチゴがあまり食べられませんでした。
来年はたくさん甘いイチゴを食べたいです。

フォーラムでは、初めてお会いする方も多かったですが、
久しぶりの再会も、多々あり、とても嬉しかったです。
関連記事

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。
引き続き素敵なことがいっぱいありますように!

Re:

>kazumiさん
お誕生日メッセージ、ありがとうございます。
また1年無事に過ごすことができたこと、
感謝したいと思います。 p(^-^)q