INDEX    RSS    ADMIN

青のリース

初夏の入り口で、爽やかな青のリースができました。
生徒さんYさんの作品です。

300 2012.5.111

リネンに刺繍。そしてシャドーボックス。
ずっと組み合わせてみたいと思っていました。
Yさんは刺繍もお得意なので、
是非! と提案。

その分、時間がかかってしまいました。
それに、このリース、う~~、うなるほど葉っぱが細かい!

でも、でも、丁寧に時間をかけて作ってくださったので、
とても素敵に完成しました。

実際は写真よりもう少し明るめです。
木肌を感じるフレームと、麻と刺繍の素朴な風合いが、
シックな色のリースと相まって、
ナチュラルで、可愛すぎない大人の味のリースになったでしょうか。
素敵ですね。

3002.jpg

風が爽やかな季節、到来です。



関連記事

コメント

非公開コメント

刺繍とコラボは初めて見ました!!
かわいいですね!!

リースも細かい(>_<)
素敵な作品ですね!

Re: タイトルなし

>美景さん
ありがとうございます。
優しい雰囲気になりましたね。
作者さんは御苦労なさったと思います。
葉っぱも、花びらも、訳がわからないタイプで・・・。(笑)
完成は私も嬉しいです。