INDEX    RSS    ADMIN

静かなエネルギー

500  DSCF0004
冬の早朝。
空が少し明るくなりかけているけれど、辺りはまだ暗い。
商業的な灯りは少ない。
街はまだ眠りから覚めたばかり・・・静寂です。

朝の支度をしている窓が、ぽつぽつと灯りを点している。
台所ではお母さんがお弁当を作っているのかな…。
灯りの下ではいろいろな朝の風景があるのでしょう。
想像すると、小さな灯りが温かく見えます。
平凡で規則正しい一日の始まりが繰り返されています。


500  DSCF0042
朝の光は生命力に溢れていて・・・。


500  DSCF0052
静かで大きなエネルギーに、私たちの一日は見守られています。
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちわ

とてもよい眺めですね!
本当に大きなパワーがもらえそうです。
早朝って何時かしら・・・?
私は朝が全然苦手なんです・・・

その日はもしや練馬に出向いてくれたのかしら。。。

Re: こんにちわ

りんさん
コメントありがとうございます。
私も、朝は“弱し”なのですが、平日だけは頑張って起きています。
これは5時50分頃とその1時間後くらいのフォトです。

そう、昼間は雲ひとつない青空でしたね。
朝のパワーを秘め、
電車旅に出たのでした~(笑)