INDEX    RSS    ADMIN

ココロとカラダに優しいお菓子

横浜元町教室の近くにある、
「MOTOMACHI CUP BAKE Cafe Rico」さんのおからのカップマフィン。
「とても美味しくて素敵なお菓子だから、是非。」と、ご馳走になりました。

材料にこだわった、体に優しいナチュラルスイーツです。
加えて、お味もとってもgood❤



オーナーで料理研究家の重野佐和子さんが、
ご自身の病気(大腸がん)をきっかけに、
体に優しいナチュラルスイーツのお店を始めることとなったそうです。
“どんなときも、体調の悪いときも美味しく食べられるお菓子がモットー。”
だとか。

そんなことを知らないで食べても、すんごい美味しいんです。
加えて体にいいと知ったら、とても有難いお菓子です。

まっ黒のは、濃厚な黒ゴマのおからのマフィン。
いつも売り切れで、たまたま手に入ったと伺いました。
嬉しい。。。ありがとうございます。
ご馳走様でした。今度はお店に行ってみたいです。

焼き菓子のアトリエCafe Rico さんのホームページはこちら→
お取り寄せもできますよ(^_-)-☆
関連記事

コメント

非公開コメント