INDEX    RSS    ADMIN

アメリカ山公園

アメリカ山公園のバラが綺麗です。
400DSCF8206.jpg

元町中華街駅の上にアメリカ山公園があります。
駅から直結して、エレベーター、エスカレーターで、4階に降りると、
そこはアメリカ山公園です。
面白い造りになっています。
この施設ができるまでは、上の通りへ出るのに、
どこから行っても階段をたくさん登らないといけませんでした。
今は、とても便利です。
元町から、港の見える丘公園や、山手本通り、外人墓地などへ行くのに、
息が切れなくなりました。(笑)

200DSCF8205.jpg 200DSCF8208.jpg
向こうにマリンタワーや、ベイブリッジが見えます。

400DSCF8209.jpg

いつも手入れが行き届いて、大変綺麗な公園です。

アンソニーに出会えそう。  ・・・・・(笑)

400DSCF8210.jpg

近くの保育所の子供たちでしょうか。
こんな素敵な公園が遊び場なんて、羨ましいこと。
笑うお目目には、星がキラキラしそうです。

関連記事

コメント

非公開コメント