INDEX    RSS    ADMIN

♪ニャー♪ニャー♪ニャー♪

ネコちゃんたちが、ピアノに合わせて歌ってます。
気持ちよさそ~うですね。
生徒さんNさんの作品です。

300DSCF8432.jpg

はじめられたばかりですが、
とても意欲的に取り組んでくださっています。
何より、楽しんでくださって、私もとても嬉しいです。

シャドーボックスはイスやテーブルのように、
脚がある立体のものを表現するのが、
面白くも、ちょっと難しいところ。
こちらはそれに加えてピアノの曲線の立体が・・・!
シャドーボックスらしい素敵な作品ができました。

プレゼントになさるのだそうです。
「惜しくなっちゃったわ」
そうですよね~。皆さん、手放すのが惜しくなるんです。(*^_^*)

マットに、ちょこんと、にゃんこを、もたれかけさせました。
窓に寄りそって歌っているように、見えます??
ワンポイント、アレンジです★


猫好きさんには、たまらない可愛さですね。

ニャーヾ(^ロ^)/゛



関連記事

コメント

非公開コメント