INDEX    RSS    ADMIN

横濱ドラゴンボートレース

6月の初めは横浜開港祭でした。
2日の日は、みなとみらい、臨港パークで、2000発の花火が
初夏の夜空を彩りました。


山下公園へ行ったら、前面海上で
「横濱ドラゴンボートレース」が行われていました。
4001DSCF8287.jpg

通りがかりでしたが、初めて見たので、ちょっと見物。
結構な人がいますよ。
盛り上がっています。
公園内で、あるチームは、胴上げの練習をしていました。(笑)

400DSCF8291.jpg

大桟橋には、大型客船「レジェンド・オブ・ザ・シーズ」が
寄港しているのが見えます。
豪華客船です。

400DSCF8286.jpg

どんな猛者たちが参加しているのでしょう。
一方では、今から一般参加者もOK!というような、
アナウンスがあったり、驚きです。

「位置について~。」の位置で止まるのが難しそうです。

400DSCF8294.jpg

私が見ていたレースは、力の差が歴然でした!
一糸乱れず漕ぎ出すチームはかっこいい、そのものでした。
もしや、一般参加者では?というチームは、おーい、そっちか~い!って。
マンガみたいでした。(笑)(ごめんなさい)

関連記事

コメント

非公開コメント