INDEX    RSS    ADMIN

いちご七変化

梅雨の合間の気持ちのいい日が貴重ですね。

4名のお客様が、シャドーボックスの体験レッスンに
いらしてくださいまいた。

シャドーボックスに興味を持ってくださり、
体験していただくのは本当に嬉しいものです。
皆さん、ひとつひとつの作業に、興味深々で取り組んでくださいます。

4.jpg 2_20120615160508.jpg

1.jpg 3.jpg
Tさん Kさん Kさん Oさん

お好きな台紙を選んで戴いたところ、全員が違うものになりました。
これって、すごーく楽しいです。
どれもそれぞれ、素敵でしょう?

ピンクの水玉は可愛らしく、
水色のストライプは涼しげで、
モノトーンはモダンな感じ、
グリーンの小さな水玉は、優しいイメージです。

あわせるものでこんなに表情が変わります。
だから、組合せの楽しさも、皆さんに味わって欲しいなあといつも思います。
あらためて、面白いなあと、思ったのでした。

横浜元町教室のあるクラフトギャラリー。
店頭で、手作り作家さんの素敵な雑貨や小物を扱っている
横濱元町クラフトコレクション" mama*s BEAT"の店長さんが
ブログで、シャドーボックスの体験レッスンの様子を紹介してくださいました。
ありがとうございます。
キャッ!キャッ! こちらからご覧ください。(*^_^*) →
関連記事

コメント

非公開コメント

ありがとうございました♪

ブログみました!!本当に楽しい時間でした♡これからもよろしくお願いいますね(*^_^*)

久しぶりに拝見したブログ・・・和みました♡

Re: ありがとうございました♪

>takamotoさん
ご訪問ありがとうございます。
とても短く感じましたね。楽しんで戴いて何より嬉しいです。
これからも楽しみです。よろしくお願いいたします。

Re:

>mayumi.t さん
ありがとうございます。
変なこと書いている日は、ご愛敬で許してね~(#^.^#)
また、ご訪問お待ちしてます(^_-)-☆