INDEX    RSS    ADMIN

青い空にも、雨の日も、

DSCF8471400.jpg
梅雨でも紫陽花の花の和風な華やかさは、
心静かな、落ち着いた嬉しさがあります。

道を歩いていても、そこここで、今が一番、咲いている時でしょうか。
大きなぼんぼりの様な存在感で、彩り豊かに咲いています。

我が家のベランダにも、移り気な彼女たちが、色を添えてくれています。

大好きな色合いに、心が和みます。

DSCF8476400.jpg

DSCF8492400.jpg
緑色から、ほんのり色が移り変わっていくこの時が、
一番好きです。

関連記事

コメント

非公開コメント

先生が撮ったんですか?
とっても綺麗ですね( ´▽`)
癒されました~♪
梅雨は嫌いですけど、紫陽花は私も好きです♪(´ε` )

Re:

>aska.y さん
ありがとうございます。
我が家のベランダでのヒトコマです❤
ホント、雨は嫌だけど、雨に濡れる紫陽花にも癒されますね。

でも・・・、先日の台風で、かなり傷んでしまいました。
洗濯機の中で回されているようで、可哀そうでした _(TOT)_

紫陽花って大好きです♬
だから梅雨も悪くないなって思ってます^^

私にくれたコメントで
紫陽花が「奇跡の色」ってありましたけど
ホント、そう思ってます!

Re:

>りんさん
「奇跡の色」、まさにそうですね。(*^_^*)
移り変わっていく色を、長く楽しむことができて、飽きませんね。
青系の水彩絵の具をいろいろ混ぜていくみたいです。

梅雨も楽しむ紫陽花ですが、台風は勘弁です _(TOT)_