INDEX    RSS    ADMIN

暴風雨

金曜日の朝は、猛烈な風雨でした。
通勤、通学など、ピーク時に外出の方は
“滝の中、川の中をゆく!”だったでしょう!
娘も「大変を通り越して、笑えた」と。
ほ~んと、凄かった!!

暴風雨になると、我が家のベランダも大変なことになります。
強風が荒れ狂うので、私もずぶぬれになりながら
プランターなどの養生に向かいます。(真夜中でも行きますよ!)
特に風が強い場所があり、この私でも歩けないくらいになります。
(あ、今、笑いましたね・・・?)

台風一過のような、今日の青空。
ベランダに出てみると
大事にしていた子たちが、あちこちで枯れてる…!!
・・・・ごめんね~。(涙)

強風が大敵の我が家のベランダガーデン。
こうして、枯らして落ち込むこと、多々あり。。。ですが、
失敗を繰り返しながら、懲りずに育てています。

お庭やベランダ、はたまた、田畑など、大丈夫でしたか??

300 DSCF0001
300DSCF0002.jpg
(名前不明/上:パープルローズ・下:ピンクローズ)
関連記事

コメント

非公開コメント

嵐が去って…

大風の中頑張って耐えたバラの蕾。
生命力を感じますね.
きっとキレイに咲く事でしょう。
楽しみですね.
我が家の庭と小さな畑?は特に被害はなく
ほっとしました。それより、
落ち葉でお掃除が大変だったのになんと
キレイになくなっていました.
どこに飛んでいったんでしょう?
嬉しいような、申し訳ないような…。
複雑な気分ですe-351

Re: 嵐が去って…

hozさん
確かに!
風が強く吹いた後は、綺麗に一掃されて、
助かるわ~と思うことがあります。(笑)
どこかに集まってしまったところ、
見てみたいような・・・(^人^)