INDEX    RSS    ADMIN

1ピースの物語

『行ってきまーす!!』

350NEC_0820.jpg

夏休みの男の子?
何が釣れるかなー?
『ジョン、行くよ!』
(多分このワンちゃんは“ジョン”なのだ。(笑))

Yさん製作中のプリントです。
カットしただけの1ピースで遊んでみました。
額の白い箱の前でパチリ。
海までの道を急いでいるみたいになりましたよ。

なーんか可愛い。

シャドーボックス、夏に飾りたいと間に合いましたね。
でき上がりのお披露目は、そのうちに・・・♪

青い空と海が似合いそうですね。

関連記事

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!

まだ作りかけだったのに、こんな風に飾っていただけて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます~
完成までもう一息!ですが家では既に飾って楽しんでいます^^額の中から『ジョン、行くよ!』の声が聞こえてきそうです♪

Re: ありがとうございます!

>yさん
毎日暑いですねえ・・・。
そんな夏の日にも涼しげでぴったりですね。
勝手に“ジョン”にしてますが、そちらでも“ジョン”で大丈夫? (笑)
いい夏お過ごしくださいね。また元気にお会いしましょう!!