INDEX    RSS    ADMIN

サマーワークショップ ~フラワーフェアリー*リバティの花園~

本格的な夏がやってきましたね。

夏のシャドーボックス・ワークショップ(1dayレッスン)のご案内です。
~フラワーフェアリー*リバティの花園*~
400  ★DSCF3423-1

シシリー・メアリー・バーカーの花の妖精シリーズ。
大好きなリバティプリントとコラボしてみました。
ちょっと“大人甘い”世界です。
好き×好きで、じんわり幸せなキモチです。(笑)

カッターを使わないプリントを使って作ります。
どのフェアリーがお好きですか?

詳しくはHPにてご案内しています。 こちら→ 

《日時》 8月28日(火)、8月29日(水)
 
夏の終わり、小さな妖精さんと出会ってみませんか?
ご参加お待ちしております。





関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメさま
こちらの方こそ、素敵なコメントありがとうございます。
みんな大好きなものどうしコラボで、
簡単なワークショップの作品も、ちょっとグレードアップできるかな?と
喜んで戴けたらなと思い、あれこれ。。。
そういいつつ、私が一番喜んでいるかも・・・です。(笑)