INDEX    RSS    ADMIN

暑中お見舞い申し上げます

400DSCF8805-1_20120801105243.jpg

夏がやってきたーという、午前中の横浜の空です。
青いです。

何かと熱い今年の夏、
皆さま、どうぞ、お健やかにお過ごしください。
心よりお祈り申し上げます。


今日は父の誕生日。
朝一で電話をかけました。
孫娘と、娘と、かわるがわる話す、普段無口な父の嬉しそうな顔が、
目に見えるようで、とても嬉しかったです。
照れくさそうに、「年をとっておめでとうもないなあ」というけれど、
元気でお誕生日を迎えられたこと、すごくおめでとうですよね。
ずっと元気で、みんなが笑っていられますように。

さあ、オリンピックもまだまだ続きます。
がんばれ、ニッポン!

関連記事

コメント

非公開コメント