INDEX    RSS    ADMIN

花火もお祝い

昨夜は横浜の花火でした。
風が少しだけ吹いて、煙が流れるので、
とても美しい絶好の花火日和でしたね。

400★DSCF8975

例によってベランダから見物。(*^_^*)
いつもより、すごかった気がしました。。。
気のせいかな? どなたか、ご存知?

花火でお祝いしたいくらい、オリンピック選手も頑張っていますね!
内村選手、金メダルおめでとう!
最高の笑顔に感動しました。
今晩は、個人水泳もあるし、錦織クンのテニスも楽しみ。
女子バドミントンもどうなるかな。
ああ、他にもたくさん、おめでとうと言いたい。
ありがとう!!と言いたい。 ヾ(^ロ^)/゛


今日、ずーーーっと抱えていたアントンピックもでき上がりました。
この作品は、いろんな作品の合間合間に作っていたので、
信じられないくらい時間がかかってしまいました。
やっとでき上がり、ホッとしました~。
それも、私の中ではささやかなお祝い。
コツン。カンパーイ!



関連記事

コメント

非公開コメント