INDEX    RSS    ADMIN

*メダリスト* 銀座凱旋パレード♪

こんな高揚するパレードはなかなかないですね。

メダリスト勢ぞろいで銀座・凱旋パレード!
上の方から!!
こちらは私の携帯でパシャ!
300NEC_0871.jpg
何回見ても、何回見ても気分がいいです。

たねあかしはこちら。(笑)
300-1NEC_0871.jpg
パレードは、自宅のテレビの前、最前列を陣取り、(^_^;)
ライブで見ていました。
お昼の番組では、気分を出して、テレビを撮ってみました!スミマセン!!

頑張って行ったら良かったかな―と、
ちょいと思った私でした。

こちらは本物。ヾ(^ロ^)/゛
夫が、「近寄れないかもしれないけど、行ってみる!」と、
出勤前に銀座に行きました。
新橋から行ったから最後の銀座8丁目あたりで遭遇!
300DSCF9198.jpg
300DSCF9200.jpg
入江君、松田君、なでしこ鮫島さん。
ゴール付近で、スピードが上がってきたところだったそうで一瞬の出来事。
なんとか撮れた2枚。やった~!
前の人が、みんなカメラを挙げているので、
肉眼では見られなかったそうです。

あの熱気を体感できたのだから、貴重な体験ですね!
50万人ですから・・・!

選手の方々もとても嬉しそうなのが、印象的でした。
暑く熱い1日も、こういうのは何度見ても清々しいですね!!

バンザイ、ニッポン!!

関連記事

コメント

非公開コメント

ご主人いいなあ!

入江くん見たかった。
いろんな噂はあるけど、きれいな泳ぎ、素敵。

早く夏休みが終わって、お教室に伺いたいです^^

Re:

>sugarさん
私も入江くん、みたかったわ~(*^。^*)
どんどん、ニューヒーローが出てきちゃうけど、
入江くんを追い越さないで~!(心の声!)
「噂」? も~、sugarさんったら。。。
お会いするの楽しみにしています。