INDEX    RSS    ADMIN

*サマーワークショップ* 開催しました

サマーワークショップ(1dayレッスン)
~フラワーフェアリー*リバティの花園*~

夏休みも終わりの8月末、ワークショップを行いました。

朝夕は少し涼しくなりましたが、まだまだ残暑厳しい中、
ご参加戴いた皆さま、ありがとうございました。

皆さまそれぞれの妖精さんに愛情たっぷり注いで、
連れてお帰りになりました。 ヾ(^ロ^)/゛

カッターを使わないプリントを使う代わりに、
表情付けに時間をじっくり使って戴きました。

絵をよく見て、想像をめぐらせ、表情をつけるという作業に、
皆さん、息もせず(?)、真剣そのもので取り組んでくださいました。
  もしも~し、目が寄っていますよ~( ..)φ

1_20120831215758.jpg2_20120831215758.jpg3_20120831215757.jpg4_20120831215756.jpg
5.jpg6.jpg7.jpg8
9.jpg10.jpg11.jpg12_20120831215850.jpg
13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg
  ご参加の順に並んでいます。ご自分のを見つけたらクリックしてみてください♪

たくさん丸みや表情をつけてくださったので、
少し斜めから写真を撮ればよかったと、後で反省。
正面からではわかりにくいですが、とっても表情豊かな作品ばかりです。

小さな小さな妖精さんのシャドーボックスですが、
手と思いをたくさんかけて戴いたので、
充分存在感のある素敵な作品になったのでは・・・と、思っています。
リバティとのマッチはいかがでしたでしょうか?

ひと時、シャドーボックスをお楽しみ戴き、
ありがとうございました。
今年の夏のお土産にして戴けたら、嬉しいです。

ありがとうございました。



関連記事

コメント

非公開コメント

切らない…

もしかして、抜きになっていてそれぞれに番号が入っているものですか?
わたしたちも、立体の花と一緒に使います。ミュシャのシリーズもありますね(少し抜き加減が甘いですが)
リバティとの組み合わせ、素敵です。

Re: 切らない…

>花時計さん
以前、押し花とフラワーフェアリーの作品、どこかで拝見しました。
番号は、入っていないので、ちょっと違うかもしれません。
フェアリーは活躍してますね!(笑)


楽しませていただきました♪

時間を間違えて伺ってしまった(?!)のに、根気よく教えてくださりありがとうございました!
お陰様で仕上げることができ、優しい顔の妖精さんが家に訪れてくれました^^

Re: 楽しませていただきました♪

>y.s.さん
お疲れ様でした~。ご参加ありがとうございました。
キュートな妖精さん、前からお顔が見たいですね。

ありがとうございました

我が家に三人の妖精がふわふわ飛んでいます(*^_^*)

Re: ありがとうございました

> Yumikoさん
仲良し親子でいらしてくださり、ありがとうございました。
器用なお嬢様達。ママ似なのでしょうね(^-^)
3つ並んで飾ってくださってるのでしょうか?
嬉しいです♪