INDEX    RSS    ADMIN

1ピースの物語*続き

太陽が眩しい

海も、空も、真っ青だ

だから、僕は今日も行くんだ

じっとしてなんかいられない

「ジョン、行くよ!」

350 NEC_0886-1

1ピースの物語、その道を曲がった続きは
青い青い夏の景色でした。
生徒さんY.S.さんの作品が、たっぷり艶を出して表情豊かに完成しました。


  200NEC_0820.jpg

夏休みも終わりましたね。
体も、心も、通常生活に戻さないと・・・fight!

あんなに暑い夏でしたが、
少しづつ、秋もやってきていますね。


関連記事

コメント

非公開コメント

嬉しいです♪

素敵なストーリーをつけて下さって、本当に嬉しいです^^
青い空、青い海・・・まさにazurですね!
釣竿とか太陽とか、細い部分が大変でしたが何とか仕上がって良かったです。
額縁とも合っていて…一人ほくそ笑んでます^^;
ありがとうございました!

Re: 嬉しいです♪

>Y.S.さん
お疲れ様でした。素敵な夏のシャドーボックスでき上がりましたね。
勝手に物語を作って楽しんでしまいました(笑)。

> 青い空、青い海・・・まさにazurですね!
そうですねー!!嬉しいヾ(^ロ^)/゛

太陽光線、頑張った甲斐あって、効いてます!
いろいろ細かかったですが、
近くで見た時に、わ~っと楽しくなる作品ですね。