INDEX    RSS    ADMIN

ちからしごと

ちょっとした、悩み事があり、
グリーンが綺麗で、目に沁みます。
350NEC_0907.jpg
じゃなくて・・・・(笑)。

違う違う!この下のタイルです。

ちょっとした考え事があり、
2,3日、何も手につかなかったのですが、
クリアになって、 p(^-^)q
とたんに、力がモリモリ湧いてきまして。。。

よっしゃ~と。

今日は、放置状態になっていた、バルコニーのタイルを敷きました。

ちょっとづつ、物をずらして、
1枚タイルと、4枚タイルを組み合わせた手書きのレイアウトを片手に、
コツコツ、1枚づつ運んで、敷き詰めました。

コツコツやってれば、いつかは終わる。それを信じて。
(なんか、シャドーボックスみたいだ。)

あー、私、頑張った~。
普通、一人でやるかなー。(心の叫び)
どんだけ力持ちなんだ。

ささやかなバルコニーですが、
嬉しいので、
ほんの少し、お見せします(^_-)-☆

300NEC_0909.jpg



筋肉疲労に、夕陽が沁みマス。

350DSCF9426.jpg

う、腕がフルエマス。
関連記事

コメント

非公開コメント

今頃で何ですが・・・
このタイルをお一人で敷き詰めたってことですか!?

beforeの画像がないから
よくわからないのですが
そうだったら
やっぱり力持ちということになりますが。。。

Re:

>りんさん
(笑)(笑)ばれちゃいましたか?!(笑)(笑)

さすがにバルコニーまでは家族総出で運びいれました。
そこからは、1枚ずつ両手で、コツコツ運び、敷きました~。

敷く形状に合わせて、プラスチックのジョイントの部分を大きなハサミで必死でカットしたのが、後の祭り。
あれから1週間、フライパンも持てない右手に・・・。
楽しみにしていたゴルフもキャンセル・・・。 _(TOT)_

調子に乗りすぎてはいけませんね。(笑)
でも、嬉しくて、毎日バルコニーを見てはニンマリしています。