INDEX    RSS    ADMIN

バザー

300DSCF9356.jpg

娘の学校で小物作りボランティアに参加しています。
バザーに出すための小物を作る会です。

お裁縫や、クラフトのお上手な方がたくさんいらっしゃって、
創意工夫の宝庫です。
学校カラーを取り入れた、オリジナルの小物もいっぱい。
愛校心をくすぐる、グッズもたくさん作られています。

微力ながら、シャドーボックスを取り入れた、フォトフレームを、
皆さんにご協力していただき、たくさん作りました。
シャドー仲間もいるので、頼りになります。 p(^-^)q
校舎、制服を着た子供たち、お花、を組み合わせて、
フレームにレイアウトしました。
学校の仲間との思い出を入れて飾ってもらいたいです。

サンプルを見ながら、それぞれの発想で、レイアウトしていただき、
どれも同じものがない、で、どれもいい、素敵なものができました。
皆さまお疲れ様でした~。ありがとうございました。

とってもとても可愛いんです!!
(自分で言っちゃいますが・・・(*^_^*))

毎年バージョンを変えて出していますが、
前は私が描いた絵だったので、ちょっと自信がなくて。。。(笑)
今回は絵のお得意な友人ママにお願いして
イラストを描いていただいたので、とっても可愛くなりました。

シャドーボックスも少し皆さんに知って戴けて、
よかったです。

写真・・・、もちろんあるのですが、
ここでは字だけでごめんなさい。。。(^人^)

バザーで手にとってもらって、
あ~、これに写真入れたいなー と思ってもらったら嬉しいです。
・・・売れますように・・・・。
・・・売れ残りませんように・・・・。。。(^_^;)

関連記事

コメント

非公開コメント

大丈夫!

おそらく、想像ですがとってもかわいいので、間違いなく売れるでしょう!(^ー^)ノ

Re: 大丈夫!

>花時計 さん
想像していただき、ありがとうございます(^人^)
学校の制服もの小物は、何かと人気なので、
そうあって欲しいです~♪