INDEX    RSS    ADMIN

ちょっと、おセンチ

辻褄を合わせるように、秋が深まってきました。
つい先日まで“夏”だったのを、
とうに忘れてしまったかのようです。

秋の雲と、秋の青い空が綺麗で、仰ぎたくなります。
風がそよそよと気持ちいいです。
400NEC_0968_20121011094304.jpg

娘は高校3年生。
秋も深まる頃になると、まあ、いろいろ大変です。
そんな中でも、学校生活では、
心も随分成長させてもらっているなあと、感じます。
感謝でいっぱいです。

学校の行事も、何かと最後の行事だと思い、感慨深いです。
長年通ったこの道にさえ、ありがとうと言いたくなる、
そんな秋なのでした。

関連記事

コメント

非公開コメント

親も子もいろんな経験をして成長してきたんですよね。ああ、これが最後、としみじみしました。私も。
でも、大学に入ってしまうと、そんな気持ちもふっとびます。
あと、4か月強、体調管理だけ、気をつけて^^
素敵な春がまってます!

Re:

>sugarさん
え?大学に入ると、吹っ飛ぶの??(笑)
秋がきて、冬が来て、春が来る、夏が来る。みたいな感じかな?

ホントですね。体調管理が一番大事ですね。
また相談にのてくださいね。
親は明るく、元気にいこうと、自分に言い聞かせています。 p(^-^)q