INDEX    RSS    ADMIN

ピーチバスケット

爽やかなキッチンからお届けします。

生徒さん Yさんの作品、
キムジャコブスの『PEACHI BASKET』です。
300DSCF9604.jpg

たっぷり艶を出し、タイルや、陶器は、まるで本物のような質感です。
果物も瑞々しく、美味しそう。
つるされたニンニクや、グラスのグリーンは動きがあっていい感じですね。

300DSCF9598.jpg

キッチンにすぐに飾りたい素敵な作品です。
お疲れ様でした。 p(^-^)q
関連記事

コメント

非公開コメント

キムジャコブス

大好き!フェアリーと、この方の作品はたくさん作りました。キムジャコブスの大判のインテリアは本当に素敵!
そういえば、このサイズで押し花のデザインのがあるんです。
作っているときは知らなかったんですが、今ならわかる…花水木やパンジーを押している風景です。

Re: キムジャコブス

>花時計 さん
押し花にもキムの絵があるんですか?!
押し花も、何でも表現できてしまうんですね。
キムの絵は爽やかな色合いが何とも素敵。私も大好きです。
花時計さんはシャドーもたくさん作られてるんですね。
私はストックが趣味になってしまわないように、作らなきゃ。(^_^;)

いえ!

シャドーボックスのキムジャコブス柄に、何と押し花の途中、って感じの図柄があるんです!今度写真お見せしましょうか…。
まさに、ピーチバスケットと同じサイズです。これも好きですが、押し花のもかわいいですよ(^ー^)ノ

Re: いえ!

>花時計さん
押し花の途中の絵なんですね!!
どれどれと思い、早速調べてみました。あった~なるほど!
これ、押し花途中の絵なんですね。わかりませんでした。
ありがとうございます。
花時計さんのお写真も見てみたいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメさま
大変嬉しい、温かなコメントをありがとうございます。
そんな風に言って戴けると、嬉しくてウルウルしてしまいます。
生徒さんはとても素晴らしい方ばかりなのです。
私は恵まれているなあと、感謝しています。