INDEX    RSS    ADMIN

アントンピック『本屋さん』

atelier azur(アトリエ アズュール)のお教室活動と並行して、
もともと所属しているお教室でも、
続けて席を置き、お勉強しています。( *´艸`) (つもりです)
(“研究生”というとかっこよさげですが、(笑))

こちらは、年に2回、作品展があり、結構大変ですが、
締め切りがあると、何とか頑張れる、というのも事実で、
お陰で、鍛えられたかもしれません(笑)。

土日は、有楽町で作品展でした。
有楽町での作品展は関東一円の系列校の合同になり、
なかなか見られない他のお教室の作品も見ることができて、大変刺激的です。
以前は、毎秋、有楽町だったのですが、諸事情により(?)、
今年、久しぶりの合同展になりました。

結構、シャドーボックスのお教室もたくさんあったんだなあと、
お教室毎にある、カラーを楽しみながら、作品の中を練り歩きます。
様々な手芸、工芸が、一同に会するので、作品も人も多く、パワーを感じます。
改めて、合同展もいいものだなあと思います。

今回、私は、アントンピックの『本屋さん』を出しました。
昔からよくある見慣れたプリントですが、
基本に戻って、じっくり取り組みました。
400.jpg
       250DSCF9077.jpg
女の子のフリルも、ひとつひとつ、のっけました。
しなった古い本の一ページや、背表紙の帯も、つけましたよ~。
ささやかな賞を戴きました。やはり、嬉しいです。

いろんな刺激をまた消化して、私らしく、
楽しんでいきたいなあと思った秋の1日でした。
関連記事

コメント

非公開コメント

受賞おめでとうございます

偉そうに聞こえたらごめんなさい。
「作品に確かな力があります。」
私としては最高の褒め言葉なんです。素晴らしいです。
評価する方の目はちゃんとしてますね。

Re: 受賞おめでとうございます

>kazumiさん
お褒め戴き、ありがとうございます。
奇をてらわず、基本に戻って作りたいとこだわって作ったので、
完成したことが嬉しいし、ホントにささやかな賞ですが、やはり嬉しいものですね。
本屋さんシリーズを並べて飾れるのはいつの日か・・・(笑)。

受賞 おめでとうございます♪
小さなお写真からも 作品の素敵さがしっかりと伝わってきます
細部までこだわって作られた 宝物のような作品ですね(^^)
機会があったら ぜひ実物を拝見させていただきたいです

Re:

>よーこさん
まあ、どうしましょ。本当にささやかな賞なのです。。。
素敵なコメント、ありがとうございます。
こだわって頑張りましたが、気になるところも言えばきりがないですね。(笑)
私もよく、「小さくても宝物のような作品に」を目指したいなと思っています。
なので、よーこさんのお言葉、とても嬉しいです。
シャドーボックスはそれが叶うクラフトだと思っています。

受賞おめでとうございます♡

やはり素敵です(*^_^*)
女の子のフリル・・・今にもひらひらとめくれそうでなんとも可愛いですね・・・なんだかオヤジ的表現ですね(笑)
 

Re:

>mayumi.tさん
ありがとうございます(照)。
実はマダムのフリルも、ひらひらなのです。
こっちもupしちゃおうかしら。。。( *´艸`)