INDEX    RSS    ADMIN

ボルドーの秋色。ミュシャの一日

メタル仲間の友人が、「シャドーボックスってやってみたい」と、
体験しに、遊びに来てくれました。

1日教室で仕上げたのは、こちら。
アルフォンス・ミュシャの『果物』と『花』です。
Yさん、Hさんの作品です。
200 2012.10 1 2002012.10 
なるべくパーツを足して、より立体的なシャドーに。。。

限りある時間で最後までもうちょっと。。。というところでしたが、
額装もちょっとアドバイスさせて戴き、
素敵な作品ができ上がりました。

深い秋にぴったり。

シャドーボックスは初めてでしたが、
芸術肌のお二人の作品、素敵でしょう??

久しぶりの再会で、メタルの話、シャドーの話、
初めて聞いた、年齢の話(???!!!)、・・・etc・・・。

外は嵐のようなお天気でしたが、楽しい1日でした。
シャドーボックスのこと、知ってもらえて、嬉しい1日でした。


それとは別ですが、今月は自宅教室に変更になる日が多く、
初めて自宅にお招きする方が多い月でした。

私もそれなりに、緊張するのですが(お掃除とか・・・(笑))、
シャドーなどの作品をいろいろ見て戴いたり、いい機会になりました。
いつもと違う、レッスンも、たまには新鮮で楽しいですね。
遠いところお運びいただき、ありがとうございました。


関連記事

コメント

非公開コメント