INDEX    RSS    ADMIN

アップルパイ*キッチン

バターとシナモンの香りが、ぷ~んと、漂う。。。

熱々のアップルパイが焼き上がる時の
満たされた幸福感を思い出します。

生徒さんTさんのスカファの作品です。
350 8
パンの先生でもあるTさんにぴったりの
穏やかで幸福な作品になりました。
マットには絵にあるレースペーパーに合わせて、
白のボーダーレースをさりげなくチョイスしました。

Tさん、背景は、初めての色出しに挑戦。
ニコニコ楽しそうに色を作っていらっしゃいました。
とてもいい感じですね!!

今月から横浜元町教室は場所が変わりました。
とっても素敵なフラワーアレンジのアトリエで、
レッスンが始まります。
心機一転、新しい気持ちで、またスタートです。
よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

非公開コメント

背景を色出しするとよりステキ度増しますね(^^)額にもぴったり合ってますよね。私もこの作品作ってみたくなりました。

Re:

>A.Yさん
そうですね~。より、オリジナル感がでますね。
微妙な色が素敵ですね。
A.Yさんも、背景の色出しをされていた時、
ものすごく楽しそうでしたよ(^^♪