INDEX    RSS    ADMIN

今年の、お菓子の家

そろそろクリスマスのものが、お店などに並び始めました。
あっという間に、年末年始ですよ~。
1年が経つのが早いですね。

お教室ではクリスマスの作品が仕上がり始めました。

Aさんの、可愛い『お菓子の家』です。
350 7
キラキラの台紙(輝きが見えるかな?)に乗せたお菓子の家は
マーブルチョコレートの屋根を特に艶出しして、美味しそうです。
マットには、ビーンズや、チビゆきだるまなど、散りばめて、
思わず、笑みがこぼれます。
シルバーピンクの額がぴったり!可愛いですね。

いつまでも見ていたい、作品になりましたね ♪

キャロルウィルソンのこのシリーズは大人気。
昨シーズンの『お菓子の家』はこちら → 
額装で、がらりとイメージが変わります。
どちらも素敵でしょう?
そこもシャドーボックスの楽しいところですね。

さあ、Aさんは、クリスマス作品もう1つ行きますよ~!!


関連記事

コメント

非公開コメント

作っててとっても楽しかったです♪さっそく飾りました(*^^*)
次の作品クリスマスまでに間に合うよう頑張ります!!

Re:

>A.Y さん
お疲れ様でした。
額まで、甘いお菓子のような素敵な作品になりましたね。
でき上がってしみじみ愛おしそうに見ていらしたA.Yさんが、印象的でした。
その気持ち、わかりますよ~~♪

お菓子のスイートなイメージにぴったりですね。
この額私も最近気に入っています。
勉強になりました!

素敵な作品ですね!

額縁でずいぶん変わるのですね~^^
シャドーボックスは奥が深いですね。

Re:

>kazumi さん
ありがとうございます♪
作者さんのイメージにもぴったりなんですよ。 ☆-(^ー'*)

いいな!と思う額がたくさん出てきてくれると嬉しいですね。

Re:

>sugar さん
ありがとうございます。
同じ素材でも、全然違ってくるから、面白いですね。
お馴染みのプリントも、新しくできた作品は、
新鮮に感じますね。(*^_^*)
sugar さんのも、すっごく素敵でしたよ♪

きゃぁ~ 可愛い~~
皆さんも書かれていますが 額で作品のイメージって
かなり違ってきますよね
センスがキラッと光る素敵な作品ですね(^^)

Re:

>よーこさん
ありがとうございます。
いくつか合わせてみると、迷ってしまうことってありますね。
あれもこれもご紹介したくなったり・・・。
そんな時、生徒さんの決断力にも助けられています (^^♪