INDEX    RSS    ADMIN

ポピーが咲いた

外は北風が吹いていますが、ポピーが揃って咲きました。

Oさん、Kさん、Kさんの作品です。
420ポピー③連結

レイナの“ポピー”、体験後の第1作目です。

1枚1枚丁寧に、組み立ててくださいました。
葉っぱのギザギザのカットや、花びらのニュアンスはとってもいい感じ♪

少しだけ、花びらの端も光らせて、
光が当たると、なんだか嬉しい、春がやってきたようです。
(あ~れ~、まだ冬がこれからでした・・・。)

皆さんで同じ作品を同時に作るのも
新しい発見をしながらで面白いです。
どんな感じ?なるほど・・・。あれこれ、気になりつつ、楽しく進行。(笑)

でき上がってみると、お花もやはりそれぞれ違いますし、
額の色合わせが少しずつ違ったので、雰囲気も変わりました。
でき上がりを並べても同じものに見えませんね。

お疲れ様でした。
素敵な作品になりましたね。 ヾ(^ロ^)/゛

関連記事

コメント

非公開コメント