INDEX    RSS    ADMIN

展示会のシーズン

作品展があちらこちらで行われていますね。

秋は行事も多く、自分のスケジュールもままならない中、
行きた~い!作品展もスケジュールが合わないこともあります。(涙)

秋晴れの日。
自由が丘でメタルのお稽古のあと、ランチで解散。
行けるのは今日しかない! 決行しました。

いざ、クリスマスときめく銀座へ。
矢吹明恵先生のお教室展、
『シャドーボックス ミセスヤブキワーククラス作品展』にお邪魔しました。
150JNB5721.jpg
先生のイメージにぴったりの優しくて凛とした素敵な作品がずらり。
額装も、お洒落なマット使いが印象的でした。
ありがとうございました。

日本基督教団 銀座教会1F ギャラリー・エルピス
東京福音会センター
東京都中央区銀座4-2-1
18日(日)までです。


そして・・・。
銀座のクリスマスの飾り付けも見たい、後ろ髪をひかれつつも、
次は、一路、茅ケ崎へ。

300JNB573.jpg
『ハンカチ&布の3Dアート展』では、広い会場で、圧巻でした。
丁寧にひとつひとつ解説をしてくださったスタッフのかた、
礪波先生、ありがとうございました。
紙とは違う、布の優しい風合い、素敵な柄、合わせの面白さ、
とても勉強になりました。

茅ヶ崎市民ギャラリー4階 にて  
18日(日)までです。

こちらに伺ったのは、その中の一角にある、
ミルフィーユ2.5Dさんのシャドーボックスコーナー。
函館のシャドーのお友達、SAKURAさんが参加されています。
その作品に会いに行くためでした。(*^_^*)


この日はもう一つ、行く予定でしたが、
気づけば、外は真っ暗。
タイムオーバーでした。もう帰らないと・・・(^_^;)。

パスモ大活躍の、長い1日でしたが、
たくさんの素晴らしい作品を観て、お話を伺ったり、しあわせな1日でした。


お話をしてくださった先生方、スタッフ様、
お忙しい中ありがとうございました。


長くなってしまいましたので、続きはまた。。。

関連記事

コメント

非公開コメント