INDEX    RSS    ADMIN

雨の表参道

だんだん日も短くなってきましたね。

冷たい1日でしたが、雨に濡れた表参道も素敵でした。

『Yucca’s Collection』
シャドーボックスの小田有香先生の個展にお邪魔してきました。
400JNB575.jpg
お好きなものばかりを選ばれたとのことでしたが、
会場は、お言葉の通り、華やかな温かさで、
“好きなもの”に囲まれる幸せな心地よさで溢れていました。
カメラを持参したのにそのことも忘れ、お話を伺って楽しい時間でした。
ありがとうございました。       先生のブログはこちら→
シャドーボックスに囲まれていると、とっても幸せです。

ギャラリーの前にランチ。
いや~、表参道ヒルズの照明は、都会的なクリスマスでした。
350NEC_0880.jpg
ランチのテーブルでは、2つ向こうに、陣内貴美子さんがお食事中。
さすが、表参道だわ~。
この後、『every.』かな。。。

ギャラリーの後は、もう一つ用事で電車を乗り継ぎ、見知らぬ土地へ。
もっと雨に濡れてしまい、暗くなってしまい、
一緒に付き合ってくれた、○ちゃん、ありがとうございました。
風邪引かないでね。

実り多い1日でした。(*^_^*)





関連記事

コメント

非公開コメント