INDEX    RSS    ADMIN

カメリア

寒い日も、家の中は暖か。外が寒いことを忘れますね。

11月ももうすぐ終わり。
「クリスマスの飾り付け終わった?」なんて会話が出てきます。
そういう、我が家はまだ・・・。そろそろ出したいけど、
あれをどけて、これを動かして・・・・、と、しないと。。。(^_^;)
まずは、シャドーボックスだけでも出さなきゃ、ですね♪

お教室では、クリスマスの作品の仕上げに、
時に無口に(?)製作の時間が流れます。(笑)

一輪の『カメリア』、生徒さんMさんの作品です。
300 29
体験後、一作目の記念作品です。
八重の花びらもふっくらと、
葉っぱの丸みやラインも綺麗に出してくださいました。
特に艶を出して、つるつるの陶器の仕上げにしました。

花、一輪の作品も、雰囲気があっていいですね。

でき上がった作品を、他の生徒さん方、皆さんにお披露目して、
見て戴くのも、とてもいい時間。
みんなが、笑顔になって、最高の時です。



関連記事

コメント

非公開コメント

ウフッv-238
先生のおかげです。

Re:

>mayumi.t さん
お疲れ様でした♪♪
ニスをして、額に入れると、魔法がかかったようになりますね。
優しくて素敵な作品になって、私も嬉しいです。ヾ(^ロ^)/゛
たくさん眺めてあげてくださいね❤