INDEX    RSS    ADMIN

まほうのくに

 ♪ 信じていれば~ きっと伝わる~ ♫

20121101illust.gif
         画像はNHK出版よりお借りしました

『ゲゲゲの女房』以来、朝の連ドラの常連です。
それまでは、見向きもしてこなかったのに・・・(笑)
今では毎日の15分、録画をして、観るのがささやかな楽しみ。

大阪のホテルが舞台の『純と愛』。
ちょっと毛色が違うようで、賛否両論あるようです。。。
最初はどうなることかと思ったけど、私は好きかな。

先週の『はっぴーうぇでぃんぐ』では、
最後はホテル全部が、愛と勇気に溢れ、笑顔になって、
ああ、感動。。。。感動しました!
一気に面白くなってきたと、感じました。

舘ひろしさん演じる、ちょっとへたれな(?)社長。
これがまた、気にります。(かっこいいし。)
今週は、また展開がありそうです。
ガンバレ! 社長と、“社長”!!

この役のお陰か(?)、紅白出場。
いろいろびっくりです。


主人公の純の出身、宮古島。
私も若き頃、すっかり魅力にハマりました。
その当時の思い出は、一緒に行った友人と、
今でも会うたびしつこく語り合うほどです。

また、行きたいなあ。



関連記事

コメント

非公開コメント

ワタクシも、朝、舘ひろしが見れると
何かいいことが起きるんじゃないかと思っております(爆)
朝からエロダンディー!!!きゃー!!

紅白は、舘さんではなく!バックバンドが気になる私。。。
SONGSが、豪華でしたので。。。
誰もいなかったらシューン(涙)

Re:

>美景さん
あはは・・・いいこと、起きて欲しい☆☆
私の周りにも、バックバンドが気になる、という話、よく聞きます。(笑)
目が、泳いじゃいますね~~!