INDEX    RSS    ADMIN

WINTER DRESS

いたるところで、素敵なクリスマスツリーを目にするようになりました。
歩いているだけで、華やぐ季節になりました。

生徒さん、Kさんの作品です。
350 112
このドレスを着ると願いが叶うという、
TAM-TAM TOYSシリーズの『WINTER DRESS』。  
クリスマスツリーのドレスのようで、今の時期にぴったりですね。

ドレスのフリルや、背景のキャンドルも、しっかり手を入れて、
素敵な作品になりました。

使っている色は、額もあわせて、白、シルバー、パープルの濃淡のみ。
モダンでお洒落な作品になりましたね。
しかもこの窓辺に、ぴったり。。。。!!


      


ところで、ここのところ、作品のご紹介で
後ろに写っている、パープルピンクのカーテン。

作品を撮る時に写りこむのが、なんだかちょうどいい感じで、
教室で、ココに置くと、“より、いい感じ~!”となるのです。(笑)

11月からお世話になっている、花のアトリエ『フラワーパレット』さんの
アトリエの窓辺です。
新しい元町教室も、生徒さん達に素敵な空間を提供してくださって、
いい時間を過ごさせてい戴いています。






関連記事

コメント

非公開コメント

センスがいいです☆

クリスマス作品は幅が広く、どれを選ぶか個性が出ますね。お教室でみんなが違うものを作っているのは楽しい!

これはとってもお洒落(^^♪

背景のキャンドルは細くて大変だったと思いますが、出来上がるとあまりの綺麗さに苦労を忘れるのでは・・・

とても素敵でセンスあふれる作品ですね。

Re: センスがいいです☆

>わんちゃんさん
ありがとうございます。
ホント、お洒落な作品になったと思います。
絵も可愛すぎないから、モダンな感じで、額とぴったり合いましたね。
細いカットも頑張ってくださいました~~。
「え?ココも切るんですか?」と、目で語られる時あります。(笑)
でも、後では「やっぱり切ってよかった~」と喜んでもらえて嬉しいです。
あ、わんちゃんさんも、頷いていらっしゃいます??

本当にモダンで素敵な作品ですね。
クリスマスだけではもったいない・・・一年中飾れそうですね。

皆さんの作品を拝見すると、あれもこれも作ってみたくなります。

Re:

>mayumi.tさん
ありがとうございます。
そうですね、“絶対クリスマス”ではないので、(笑)
是非、たくさん飾ってもらえたら嬉しいですね。

そうなんです。私もずっと作りたかった~と思って、
自分がいいと思って、皆さんにオススメしているので、
でき上がりを見ると、私もやりたーいって思います。
mayumi.tさんも、たくさん見て、
楽しい刺激を貰ってくださいね p(^-^)q