INDEX    RSS    ADMIN

お疲れ様でした

ちょっと緩めのクリスマスメドレーのBGMを流しながら、
自宅教室は、今年最後のレッスンでした。
225   DSCF0073 
レッスンの後は、今年も早かったねと、
頑張った自分たちをねぎらいあって、ちょっと乾杯♪
年々速く感じるのは、歳をとったせいではなく
充実してるからだよね、と、また「かんぱ~い!」
これでー、いいのだ! p(^-^)q
来年もよろしくお願いいたします。


丁寧で、頑張り屋さんのAさん、2作品仕上がりました!!
カットがとても綺麗です。
今回人気だったプリント、『サンタポインセチア』。
皆さん、それぞれ違う額装になり、いろいろ楽しみがありました。
こちらは、真っ白な額。スノーホワイトというのでしょうか。
作品の色が、映えました。画像よりずっと輝いています(笑)。
“白”といってもいろいろな白があります。
ちょっとした違いなのに、随分イメージが違うものですね。
125_20101213223149.jpg
20250.jpg


こちらは、お月さまとスイング?こぼれる星を抱えているサンタさん。
真っ黒の空に浮かんで、なぜでしょう、不思議な安心感をおぼえます。
(それは、秘密(*^_^*))
妹さんファミリーにクリスマスプレゼントだとか・・・。
きっと喜ばれますね☆☆
DSCF0111250.jpg
25 DSCF0118
関連記事

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうございました。
今年はクリスマスの作品、2個も作ってしまいました!!
作品が仕上がった時の、なんとも言えない幸せな気持ち・・・・
シャドウに出会わせてくれた、May様、Jasmine様に感謝しつつ・・・・
来年もよい年でありますように。
これからもよろしくお願いします。

Re:

garnetさん
お疲れ様でした~☆
寒い1日でしたが、ココロもカラダもホカホカでした。
シャドーボックスのとりもつご縁、
とても感謝しています。
来年も、あれこれ夢を見ながら頑張りましょうね p(^-^)q
よろしくお願いいたします。

見たことのない絵柄です。
独自の工夫をされてますね。
都会的で洗練されていてセンス良いですね♪

Re:

kazumiさん
ありがとうございます❤
いえいえ、恐縮です(*^_^*)

これ、3Dシートなんです。(可愛いでしょ??)
その特性も活かしつつも、
枚数が足りないところがあるので、あれこれ工夫しています。
工夫次第で、易しくも、複雑にもなったり、楽しいところですね。
クリスマスは、心もときめく分、キラキラ度が上がってしまいますね(笑)